私、脊髄小脳変性症です。kiki ’s blog

母方の家系の遺伝性脊髄小脳変性症(SCD6)を発症しました。私がどんなふうに生活しているのか知ってもらえたら同じ病気の人の何かの励みや参考になれば幸いです。落ち込む時もありますが一生懸命生き抜く事が母との約束でもあります。

この場所に似合う?似合わない?

顔も気になりましたが、心斎橋まで行ってきました。連日セミナーです。

今日は新しいアフィリエイトの方法があると聞いたので、どんな事かな?と思って行ってきました。

O2O」と言うシステムを使って集客する方法を取り入れたアフィリエイトの方法でした。

私も初めて聞くキーワードだったので興味深かったです。

 

今日はとても寒かったので、心斎橋はマフラーやコートを着た人が多かったです。

心斎橋のルイヴィトンの前で紹介された人を待っている間に、ルイヴィトンのドアを開けるドアマンの男の人が、ヴィトンの紙袋を持った人を送り出していました。

女性店員がドアの外までお見送り・・・

お客さんが2~3回振り返るのを確認したら中に入っていきました。

ミニスカートに首の開いた制服、スカーフを巻いているようなんですが、寒そう・・・(-_-;)

さすがルイヴィトンだ・・・

販売員も丁寧だ・・・けど、思ったほど綺麗・・・じゃない( 一一)

ルイヴィトンの辺りは高級ブランドの店が連なっていて、ショーウィンドーもキレイです。

その前を大きなマスクをした私・・・

考えたら恥ずかしいではないですか(;O;)

あまりブランドには興味はありませんが、こういうお店で買い物するって、テンション上がるだろうなぁ・・・

出てくる人は日本人?

なんか中国人に見えてくる(´・ω・`)

また出てきた・・・景気が良いんだか悪いんだか・・・

約15分位待っている間に1家族入って行って、2家族出てきたんです。

一人ではさすがに入ったりはできないですかね・・・

一人で入ったら、よっぽど身なりが良くないととめられそう・・・

ルイヴィトンのドアマンの仕事に警備っていう要素もあるのかな?

年配そうだけど元警官とか?空手何段とか?

いろいろ想像できて面白い・・・( *´艸`)

 

待ち合わせの人・・・

あ・・・どうしよ連絡先聞いてない!

って、今気が付くことじゃないよね*1

鈍くさい私・・・

 

仕方ないのできょろきょろと見渡して、それらしい人に声をかけました・・・違う( 一一)

心斎橋ルイヴィトンの前・・・っと、店の真ん前に立ってきょろきょろ・・・

 

何とかなるだろう・・・と思ったらラインが来た。便利だねぇ~

待ち合わせの人はとってもきれいな人でした。

そだな・・・こんな人だったら、ルイヴィトンの前で待ち合わせ・・・

似合うよねぁ~

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+