私、脊髄小脳変性症です。kiki ’s blog

母方の家系の遺伝性脊髄小脳変性症(SCD6)を発症しました。私がどんなふうに生活しているのか知ってもらえたら同じ病気の人の何かの励みや参考になれば幸いです。落ち込む時もありますが一生懸命生き抜く事が母との約束でもあります。

AdSense から突然メールが来た。初申請から3か月!

こんにちはkikiです。

昨日AdSense から「おめでとうございます」ってメールが来ていましてびっくりしました。

 

f:id:kiki-nisikimi:20180106175250j:plain

あれ?いつ申し込んだっけ?

去年、10月に初めて申請して一度通らなかったんです。

もう少し記事を増やしてから、再度申し込もうと思ってました。

 

テンション上がっちゃいましたが、さてちゃんと広告が貼れるでしょうか?

マニュアル本を読んだり、パソコンで検索したり、あわててAdSense サイトをチェックしたりしていました。

何とかはれているみたいです。

もっと効率的な貼り方ができないか試案中です。

 

とにかくやってみたかったので嬉しいです。

これを機にブログをやり直してみようと思っています。

 

病気になっていろいろできなくなって来ていますが、まだ新しくできる事も頑張りたいです。

気になるのは頭がボーっとして理解力が低下していることですが、そのせいでキーボードを打ちなおすことが多くて時間がかかります。

もう鈍くさくてため息ばかりです。(ノД`)・゜・。

 

あきらめたらそこで終わりです!凹むことも多いですがやらねば…(≧◇≦)